新たなるサロン【酵素温浴SPA 乃碧~noa~】について

2023/03/26
酵素温浴SPA 乃碧〜noa〜

蕨駅徒歩1分 川口市にあるまつ毛・眉毛・フェイシャルサロン glanz eyeです^_^

 

 

先日お知らせいたしました【酵素温浴SPA 乃碧~noa~】いよいよOPENの日が近づいてきました😆

 

今まで約20年弱、美容業界に携わり、今思い返せば、初めて美容業界に入った19歳くらいの時、今はもうないサロンですが、麻布十番の東京タワーが見える🗼✨よもぎ燻し(よもぎ蒸しではない燻すやつ)をやっているサロンで働いていたことを今思い返しました!当時私リンパマッサージもしたりしてたんです✨

もう20年も前なので施術の仕方はすっかり忘れてしまっておりますが、、髪の毛のカットの方法すら忘れてます💦

 

そして今現在、まつ毛業界に17年、半分の9年は独立してやってきました。。。

いろんな会社と関わり、いろんな方達と出会い、さまざまな経験、勉強を重ね、ふとたどり着いた、【酵素風呂】と【ビオスチーム】。

今まで感じていた点と点が繋がった✨と学ぶたびに感じるミラクル。

 

まつ毛の人がなぜ??

と思っている方も多いかと思いますが、今までの経験からこれだ!と思っただけです笑

 

そして凄いのが、酵素風呂のお店を始めると決めた時からの数々のミラクルストーリー❣

もう忙しすぎて全部思い返すのが大変なくらい、この5カ月間の間に起こった出来事が凄すぎて✨全部説明するのももう大変💦

 

今までの人生の中で、保育園児を子育て中(当時30歳)に、仕事と両立して美容師免許の国家資格に挑んでみたりしたこともありますが、ちゃんと1発で合格しましたよ👍😁それに比べても今までの人生の中で一番頭も身体も忙しく、こんなに休みなく働いたの初めてです笑

が、今までの人生の中で1番楽しく(大変なこと、嫌なことを乗り越えつつの笑)それに共感して集まってくれたスタッフ4名。これがまた皆最高のスタッフで✨✨

この私のミラクルストーリーを言わなくとも、いい意味で勝手に感じ取ってくれている凄さ✨

日々感激しているところです❣

 

こんな最高の状態でスタートできる【酵素温浴SPA 乃碧~noa~】いよいよ4/6(木)本格OPEN!!となります❣

 

今までの経験から得たノウハウがギュっと詰め込まれたサロンです✨(まだまだ足りないですが…)

 

是非是非皆様にもこの発酵のちからの凄さ!【酵素風呂】と【ビオスチーム】ご体感いただきたいです(^^)/

早くもスタッフは皆発酵のちからの凄さを体感しちゃってます😆

 

ご予約はこちらから

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000628051/

 

発酵のちからで明るい未来を✨✨

皆様のご来店心よりお待ちしております🥰

yuki  tajiri