12月の定休日&年末年始のお知らせ

2022/11/23
12月定休日

蕨駅徒歩1分 川口市にある まつ毛/眉毛/フェイシャルサロン glanz eyeです^_^

 

こんにちは!

 

もう加湿器を使用する時期になってきましたね💨

今年も残りわずかとなりました😱

頭、身体共にパンクしないよう頑張ります🤗

 

先日、知り合いに眉毛の施術が流行っている理由を教えてもらったのですが、その理由とは…

『眉』を整えることで第3の目“サードアイ”が活性化される!!!だから流行ってるんだって!!

という😍

眉は顔の中でも主張の強いパーツ。

書き方ひとつで、人に与える印象だけでなく、取り巻く環境や運命までも変えていけるだけのポテンシャルを秘めているそう😆

サードアイは第6チャクラともいい、目、神経系、感覚器官脳と関係が深く、直感や知恵を象徴したチャクラだそうで、いわゆる第6感とも呼ばれる能力で、開眼すると直感力が冴え渡り、セルフコントロールが上手になるそうです!

👆必死に調べました

 

確かに眉毛メニュー導入し、私もブロウマッピング(眉毛スタイリング)とブロウリフト(眉毛パーマ)で整えるようになってから、なんだか信じられないようなことが連発して起こっているんですよね😅

この1ヶ月の間に出会った人と、その出会った人とも心で繋がっているというかなんとも不思議な感覚で、言葉では表現しきれないとにかく不思議な感覚で...

 

信じるか信じないかはあなた次第‼︎笑💦

 

ただ来年には重大発表あります🤗

 

ちなみにブロウリフト(眉毛パーマ)はこんなに変わるんです↓

今の眉毛に納得してない方、運命変えたい方笑💦

是非お試し下さい♪

 

☆12月定休日&年末年始のお知らせ☆

日、月曜の定休日通りとなり、年末は29日までの営業

年末年始は12/30(金)〜1/3(火)までお休みとさせて頂きます🙇‍♀️

多少の変動も可能性としてございます。その際は随時お知らせいたします🙇‍♀️

 

皆様のご来店心よりお待ちしております😊