VOSサロンケアってなに???

2021/09/14
VOSサロンケア

こんばんは!

川口市にある蕨駅徒歩1分 まつエク&マツパー&フェイシャル サロン glanz eyeです^_^

 

 

VOSサロンケアとは???

HARI(イノスピキュール)を入れ込むトリートメント❢

 

★★針美容の歴史★★

1960年代から海外では海綿から抽出された

スピキュール(天然針)を使った海藻・秘草・珊瑚

ピーリングなどが行われてきました。

スキンケアとしての変化も得られるため、

日本でも20年位前から様々な種類のスピキュール

トリートメントが導入されています。

しかし、その針は安全には精製されておらず

痛みや赤み、剥離などのリアクションを伴うこともある為

肌タイプや施術時期を選ぶ必要がありました。

 

従来の「スピキュール」と『イノスピキュール』の違い

1⃣塩素処理ではない低温処理によるイノスピキュールの抽出

スピキュールは一般的には、強酸と強塩基を用いて精製されますが、イノスピキュールは独自の【低温高圧酵素分解法】を要いた製法で、有機物が一切残留していない、正真正銘のクリアな針。イノスピキュール自体も成分は『シリカ』のため、針そのものがビューティーミネラル!

なので従来では出来なかった化粧品の中に入れる【美容針】が実現!!

2⃣イノスピキュールに穴を開ける精製技術

イノスピキュール1本1本には無数の穴が開いていることで、有用成分と酵素を肌リスクなく細部まで浸透(※角質層まで)させる特殊な性質を持っています。


​​​​3⃣イノスピキュールの穴に有用成分を入れ込みコーティングする技術

イノスピキュールの空洞部分に有用成分を注入。さらにイノスピキュール側面にも有用成分をコーティングすることで、イノスピキュールが肌に到達した後、長時間その有用成分が肌にゆっくり時間をかけ拡散していきます。

有用成分が肌に届け終えたイノスピキュールは、100%肌の外に排出されるため、負担をかけずに使用する事ができます。

~~~イノスピキュールの役割~~~

【整肌】 

イノスピキュールは肌環境に働きかけ、乾燥や紫外線などで揺らぎがちな肌のコンディションを整えます。

【浸透】※角質層まで

イノスピキュールにコーティングされた有用成分は角質層に長時間滞在し、絶えず肌に必要な成分を与え続けます。

これが他とは圧倒的に異なるイノスピキュールの凄いところです!

イノスピキュールは角質層レベルで美容成分を届け続けることができるため、必要な場所にアプローチできます。

【保湿】

年齢肌は乾燥によりバリア機能を低下させやすい状態です。その結果肌の水分が蒸散し、外的環境から刺激を受けやすくなり、肌荒れを起こします。

イノスピキュールは肌に潤いを与え、保湿をするためバリア機能をサポートします。

 

Vイノスピキュールの美容成分伝達システムにより、みずみずしくハリや弾力、キメの整った美肌へと導かれます❣

 

◆◆◆肌にもたらす効果◆◆◆

✓ 皮脂対策

✓ 肌荒れ防止

✓ 年齢肌対応

✓ 角質ケア

✓ 毛穴ケア

✓ コラーゲン・エラスチンのサポート

✓ キメを整える

✓ 肌の引き締まり・ハリ対策

✓ 整肌・透明感正常化

✓ 乾燥によるくすみ対策

✓ かさつき・乾燥予防・保湿力

✓ ダイエットや妊娠時の肌トラブル

 

VOSサロンケアは

【イノスピキュール】を使用した先進的な美容法✨

独自製法に基づき、お肌への負担がなく働きかけ続けます。

肌本来が持つコンディションを引き出し、エイジングケアを目的とした美容法です。

 

 

 

夏の強い紫外線でくたびれたお肌をケアしませんか(^^)/

 

初回    ¥12,100

2回目以降 ¥22,000

 

お気軽にお問い合わせください(^^)/